2015年2月13日金曜日

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか?

以前、宇宙科学研究所の客員準教授を務めさせていただいていた時に寄稿した原稿がまだインターネット上にあるのを見つけました。愛媛大学時代に試行錯誤していた跡が見えて、懐かしかったですね。

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その1

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その2

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その3

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その4

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その5

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その6

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その7

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その8

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? その9

情報通信技術を宇宙科学にどう活用するか? 番外編

明日、1年ぶりに宇宙科学研究所の2014(平成26)年度「宇宙科学情報解析シンポジウム」で発表するので、どんな内容で話そうかなぁと考えていた時に、ふと思い出したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿